遅刻・欠勤の罰金について

デリヘルは自由出勤であることから出勤ノルマがありませんが、遅刻や欠勤をしたら罰金があるのでしょうか。結論を申し上げますと、そういった罰金を設けているデリヘルはほとんどありません。しかし、少数ですが罰金を取られる場合もあるのです。具体的な場金についてはデリヘルによって異なりますので、面接の時点で確認をしておきましょう。

また、いくら自由出勤で遅刻・欠勤の罰金が無かったとして、遅刻や欠勤は避けましょう。こういった行為は自分のマイナスになってしまうのです。特に事前に指名をされていたにも関わらず当日欠勤をしてしまうと、お客さんからの信用を失ってしまいます。そのため、大切なリピーターを失うことになるのです。リピーターはプレイ料金のバックだけでなく指名バックも入りますので、より高収入を得ることが出来ます。そのため、リピーターは大切にしましょう。自由出勤とは「自分でシフトが決められる」ということで、「その日の気分で自由に出勤して良い」というわけではありません。

また、体調不良や身内の不幸などでやむを得ず休む場合は、はっきりとお店に伝えましょう。そのため、遅刻や欠勤については一般的なアルバイトと同様と考えてください。